アクセスカウンタ

+PH2-302++

プロフィール

ブログ名
+PH2-302++
ブログ紹介
こんなことがありました、あんなことがありました。
徒然なるままに歳時記を記す。。。。φ( .. )メモメモ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
甘い人生&びょんほんssi in カンヌ♪
びょんほんっしーがいよいよカンヌにはいっています♪ 甘い人生、ソヌかっこよかったなぁ〜(^^♪ from HP♪ 舞台挨拶♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 21:30
やっと会えた♪アビエイター、コンシタンティン
やっと、やっと見ることができました(^○^)アビエイター&コンスタンティン!!2本立ては肩こるけど、見ごたえ十分!!(ちょっと長かったけどね。。) ちょっと韓流いったん休憩・・・??わくわく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 16:59
えらい脱線事故がおこってしまった。。。。
JR福知山線脱線事故は、朝からすごかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 23:58
中国っていったい。。。。。。
今週はちとばかし落ち着いた感じの、中国反日デモ。。。。ほんと、日本人にとっては類まれなる悪い印象を与えたこと間違いなし、あんまりなのでちょっとニュースを避けたい気分。。 韓国の方がまだ大人気がある。若者の発奮の的といったって、やっぱ国家の反日教育も根底にあると思うけどなぁ。。。。戦争経験した年代の人ならともかく、教育で観念だけ植え付けられて、ああー恐ろしい。。。。北京オリンピック、嫌だなぁ。というか、日本もよくもまぁこんなに嫌われたものだ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 23:45
『甘い人生』イ・ビョンホン独占インタビュー by Yahoo!
甘い人生インタビュー公開カウントダウン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 23:33
びょんほんssi in もっと知りたい!韓流
EZ!!TVはよかったなぁ♪なっちゃん、あっぱれ!! いくつかのTV出演、おつかれさまです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 23:24
フジvsほりえもん和解・・・・\(◎o◎)/!
ちょっと落ちついた、と書いたばっかりだったけど本当に フジとライブドア和解してしまったのね。。。 痛みわけなんてことも言われてたりする。株主総会まで絶対もつれ込んで突入かと持ってたんだけど、所詮素人の読みなんて外れるものなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:42
小布施ツアー
昨日、今日と、超久々にobouさんのおうちに遊びに行った。長野に行ってから初めてで久々だったので楽しみであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 23:59
ほりえもん。。。。
ちょっとおちついたかのかどうか聞かなかったけど、やっぱまた怪しい和解話?ででてきたほりえもんこと、ライブドアの堀江社長。なんかあだ名がもう定着していてプロ野球球団買収の問題の頃はマスコミもほりえもんなんて書かなかったのに今じゃすでになじみの名です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 00:49
Newどらえもん
今日から声優陣が一新した「ドラえもん」を、みてみた。久々あだったこともあり、なぜかわくわくした。おーーついに新しい声がお目見え!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/16 00:43
ちゃんぐま、ぴーーーんちっっ\(◎o◎)/!
王様がたおれたのはまずいだろ〜!!日記をおとすより、錦鶏が逃げるより、味覚がなくなったことよりもまずいだろぉお〜どうなってしまうの???先週からたまらんかったが今週もたまらなひ。。。 本当にハン尚宮って。。。そんなぁ。。。。。。(ToT)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 23:57
春のTV番組大改造シリーズ!!其の一
やってきました、春のTV番組改編シーズン(^^♪。野球は巨人はもっぱら負け続きで見る気しなかったけど、今日はダジョウブだったな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 23:56
あなどりがたし、箱根園水族館!!
今日は、何故かこの雨の中、芦ノ湖の方までドライブした。ハプニングで??御殿場の方から入り、スカイラインをとおり途中お蕎麦屋で昼食、桃源郷も大涌谷も霧でな〜んでもみえんなーやっぱり次は晴れのときだ、と大塚愛をBGMに車を流す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 23:27
ビョンホンにむいるぼん滞在中
伊勢丹記者会見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 03:17
目黒雅叙園の中華はおいしー♪
今日はお誕生日だったので、家族で結婚式も満開の目黒雅叙園の中華料理「旬遊紀」にご飯を食べに行った。コース料理を、4人だったので高いコースと77周年記念シェフお勧めの\7,700とを頼んでみてつまみつつ食べたけど結構でございました。 前菜のきくらげ、切り身などからもちろんおいしかったけど、フカヒレがでかいっっっ!! 目が\(◎o◎)/!でござった。。。。。美味。あんなに次に食べれるのはいつだろう。 残してしまったのが、・・・・・なまこ。食わず嫌いといわれても満腹も重なり限界だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:56
チャールズ皇太子結婚とローマ法王の葬儀
今日はチャールズ皇太子とカミラさんとやらの結婚式(TVでまだ見てない)。複雑な状況で盛り上がりもいまいちなのかいまになのかよくわかりませんが・・・・。 ダイアナさん、好きだったなぁ。当時のテレフォンカード持ってたし写真集かなにかの本を買ってた記憶もある。着物も似合ってて。生きていたら美人親子だったのに、さぞかし天国でまだまだ王子たちのことが心配なのではないだろうか。 縁だから仕方ないとはいえ、何ではじめから結婚しなかったんだろうか。ここまでくると周りもご勝手に状態だな。女王にあったとしても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:44
びょんほんssi来日
竹島問題の最中、心配しておりましたが、ビョンホンssiが映画「甘い人生」試写会・PRのため来日♪お昼に成田に着いたらしい。う、これ、すごいっっヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 23:59
パリの恋人、End・・・(ToT)/~~~
うぅうう、日テレの「パリの恋人」が終ってしまったぁ。。。(ToT)/~~~これで地上・デジタルともにギジュに会えなくなってしまって寂しいよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 23:25
バンジージャンプする
やっと、見られた、「バンジージャンプする」。。。。ビョンホンssiにはまってる割には今までビデオでも見てなかったので、ありがとう武蔵野館っっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 23:03
ビョンホンssi 甘い人生インタビュー in WeeklyiPia
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=866 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 15:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

+PH2-302++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる